福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデーフェスタ応援~

5月最後の日曜日、SPA直入へスーパーサンデーフェスタの応援に行ってきました。

今回もハイウェイスタークラス(OV50/53/55)へ参戦したなかたにさん。

予選は自己ベストを更新して、3列目です。

作戦ではOV53クラス優勝を狙う予定でしたが、スタート4周目に52秒台が
出てしまって、あえなく失敗。
まー、自己ベストから1秒以上も遅いタイムで周回する方が困難な気がします・・・。

次回は耐久祭になるのかな?
どのクラスを狙うのかは、よーく考えないとイケナイかな~。

ところで、今回のスーパーサンデーは個人的に少し「アレ?」と思った。
関西方面からスポンサーがらみとはいえ、レース参戦している人たち。

そのテントだけ、雰囲気が違う。
参加型レースなのに、予選が終わったら決勝へ向けてタイヤ交換してるしネ。
そりゃ、レースに対する意気込みはわかるけど、ちょっと場違いじゃないですか。
そんな人たちを参加させたSPA直入運営側にもちょっと?です。

競技監督やら自ら走ってるし。おかしいやろ。
オーラの無い元世界GPライダーもいるし。

と、グチッてばかりですが、ご勘弁を・・・。
さあ、自分のバイクも買わなきゃネー。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA