福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデーフェスタ春

昨日、スーパーサンデーフェスタ春の応援に行って来ました!

朝方は寒かったけれど、太陽が昇ると路面温度もイイ感じまで気温は上がった。

今回のエントリーは1台だけど、オフシーズンの走り込みが効果を発揮して、見事にクラス優勝されました!
開幕戦から良いスタートが切れて、おめでとうございます!!

イヤー、でも格段に速くなりましたヨ。
しっかりと集団に喰らいついて走ってました。
お見それしました。
次戦もこの調子で行きましょー

さてさて、個人的に気になったのは参加台数の少なさ。

ジワジワと景気の悪さがエントリー台数にも影響しているような気がしてます。

そんな時に「物好きが集まった」などと言う人もいて、ますます、参加者のトーンを下げてる。

出たくても出れない人の事を何にも考えてない気がする。
なんか、勘違いしてるよなー、ホント。
自分中心に世界が回ってると思ってるのかもネ。
まあ、ヨソの人は知らんワ。

先の九州ロードレース選手権もエントリー台数が少なくて、ポイント獲得が成立しなかったりしている。

参加者の志気を上げるためにも、エントリー台数を確保する施策を考えて欲しいデス

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA