福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

寒暖の激しさ・・・

10日に陸事へ車検に行った時は大雪で今日は大風吹いて暑い
なんですかね~、この異常気象状態は・・・

先日、MFJ(競技ライセンスとか発行してるトコ)から、
九州ロードレース他の案内が届いた。

なぜ、今頃??
第1戦のエントリー締め切り直前にこんな案内出して意味不明~

その中で初めて知ったのがST250Fクラス。
ホンダVTRとカワサキNinjaの250クラス。
レギュレーションもよくわかんないけど、参加型レースなのかな~。

でも、VTRとNinjaじゃVTRが速すぎて、Ninjaで走る
人たちは話にならんのじゃないかね??
かつての初代VT250Fは2サイクルのヤマハRZを追い回せるホド
エンジンは回っていたよ。
Ninjaには失礼かもしれないけど、Vツインにパラツインでは
対抗できねーと思います。(クラス分けするなら別だけど・・・)

今年の日本GPではエキシビジョンでそのクラスがなんと併催される!
とっくにエントリー締め切りはすぎてるけど、参加料タダで40台は
たぶん、申込み殺到してるに違いない・・・。

ん~、中古のVTRでも買って出てみますか(←ミニはどーすんの??)

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA