福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

エンジン分解

08年のHSR8耐レース前にクランクシャフト交換してから
バラしていなかったエンジンを全バラにした。

XRをシャバに戻すために、50の5速ギヤを元に戻す作業!
100の5速よりちょっとだけクロスしてる。
このままシャバへは戻せないしネ。

ヘッド周りは思ったほど、カーボンは付いてなかった!

昨年はキャブをノーマル、PD22、TMRと変更していったんで
セッティング状態は最適とは言いがたい・・・

そんな状況でも走ってくれたエンジンには感謝の一言!

さあ、ミッション組んでエンジン組み上げしなきゃなぁ~

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA