福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

もうすぐ鈴鹿ミニモト決勝

もうすぐ「鈴鹿ミニモト」の決勝日が来ます。
9月20日。

当日はサウスエリア選手権とバッティングして、残念ながら行きません。

今年も「よーたんぼ」は、参加するみたいです。
年初からアツ~いオファーが届いていましたが、あきらめました。

7月のオートポリスミニモトが終わって以降、練習走行にも行ってないな~。
8月にHSRでのレースもあったけど、今回は参加せず・・・。
10月のスーパードリームサンデーには参加するつもりで考えてます。

ん~、バイクもST仕様ではなく、HSRのカテゴリーにそった
バイクに変更したい・・・。

現状のXRにパーツを組み込んでバージョンアップを図るか、NSFを新規購入!して
N100クラスにするか、店にあるNSR50フレームにエイプ100エンジンで
GP100クラスに挑むか・・・。

いずれにしても、お金がかかりそうで、前に進みません~。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA