福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

やっぱり聞かれた・・・。

2~3日前にETC取付の問い合わせがあった。
ここのところ、ETCに関してにぎやかしい話が
多く出ていたから、たぶん、問い合わせあるだろうな~と
思ってました。
ご存じかと思いますが、バイクのETCについては
業界団体の強い利権が入っていて、個人商店レベルの
ショップでは取付できなくしてある。
ウチは取扱店ではないんで、知り合いのバイク屋に
お願いして、取付だけをさせてもらってる。
そんなこんなを説明して、それでもイイよと言う人は
取付させてもらいました。
ん~、早く付けとけばよかったのにネ~・・・。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA