福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

やってしまった・・・

3月に入ってから、なーんかワルイ事が続いてます・・・。
先週は、原因不明の食あたりっぽい症状で半日近く寝込んでました。
数日前に食べた生カキだと思う。
吐き気から解放されて、バリバリ復活するハズだったのに、昨日、やってしまいました。
作業中にコケて左足首をひねってしまった~。
最悪です・・・。
サーキットではコケずに、仕事場でコケてて、どうすんのって感じです。
情けないです・・・。
かなり腫れてるし、歩くのもツライ。
来週、XRの練習走行に行こう!と思ってたのに・・・。
気力で行くか~!?

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA