福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

かなり厳しい・・・

ホンダの2輪レース参戦体制が公表されていた。
表向きは、あまり変化がないように見えるけど
かなり状況は厳しそう・・・。
ホンダの8耐参戦は国内レースでは欠かせないハズで
あるのに、今年はワークス参戦せず、マシン貸与と
なっていた。
確かにワークス参戦すれば、相当なコストは必要だと思う。
絶対にはずせないレースをあきらめるとは、苦渋の選択が
あったと思う。
今年の8耐は日程も最悪。
WSB、MotoGPと重なっているから、ライダーが
決められないって事も影響したかも。
全日本もライダーの移籍があって、どうなるんでしょう??

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA