福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

久しぶりの書き込みです・・・

1ヶ月近くぶりの書き込みになってしまいました。

自宅にはネットを引いていないので、お店でしか
書き込みなどはできません。言い訳ですけど・・・。

今日から、夏休み明けの営業開始です。
お盆休みは夏キャンプに行きました。
がしかし、ここ最近のお天気の変化を
もろに受けて、2泊の予定を1泊で切り上げて
帰ってきました・・・。

長崎・東彼杵のキャンプ場に行ったのですが、
自宅を出発する頃から、どんよりとした雲が
多く、ちょっと心配してました。

途中、長崎へ向かう高速道路で豪雨に遭遇。
武雄JCTに届く頃にはあがりました。
到着後も雨は降らず、大丈夫かな~と・・・。

しかし、翌朝近くに雨の落ちる音が・・・。
目が覚めると雨は上がっていましたが、空模様は
かなり重たい雰囲気。
2日目の買出しに出て戻ってくる途中から雨。

かなり、雨が降る最中にお昼を食べて、これから
どうしようかと考えていると、雷と雨の量が
かなり増加してきてしまい、天気予報を見ても
晴れる見込みはない予報だったので、切り上げて
帰ることにしました。

雨の合間に片付けをして、夜には無事帰宅。
結局、昨日は雨で汚れたテントなどの掃除で
1日が終わりました。

これまで、キャンプに行っても雨で退散することは
なかったのですが、今回はさすがにあきらめました。

その日は福岡もかなりの雨が降ったようです。
これにこりずに、また行きますよ!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA