福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

オートポリスミニモト4耐

各方面からの「出ないんですか~??」という声に負けて
参加する予定で準備を始めます!

と言ってもまだバイクもありません…。
業界オークションでも時期的にバイクが出てこなくて
ちょっと困った…です。

今日の時点で今月24日の走行会には参加はムリなので
あせらず準備しようと思います。
話は変わりますが、オートポリスミニモトの主催する走行会は
鈴鹿ミニモト走行会に比べてかなり割高です。
1時間10000円/1台です。
ライダー4人で1人/15分。1人2500円出しです。
1ラップ3分?かかったとして5周。ピットイン・アウトを入れると
正味3周でしょう。
ちょっと高くない~~?

という事でセッティングと練習はSPA直入になりそうです。

まずはバイクを準備しないと…。
新車を注文してレーサーにするか~??

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA