福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

営業終了~

今年の営業も今日で終わりです。
たくさんの方々にご来店いただき、ありがとうございました。

今年1年を振り返ってみると、お店の方は夏場にかけて少し努力不足が
ありましたが、年末には例年並みにがんばれたのかな~と思っています。
色々とご迷惑をおかけした事もありますが、その辺はごかんべんを…。

個人的には、春先から鈴鹿ミニモトへのお誘いがあり、14年振りに
鈴鹿サーキットを走りました(XR100ですが…)
ライセンスの事で事務局へ行った時、「以前はフルコース会員でしたが、
フルコース会員で更新されますか?」と聞かれ、「いや~、ミニモトで
いいです」と苦笑いで返答したのがすごく記憶に残ってます。

それから本戦までに2度鈴鹿へ出向き、本戦は残念な結果となってしまい
ましたが、誘っていただいた「よーたんぼ」の方々には感謝しております。
来年は九州オートポリスでもミニモトのレースが開催されるようですから
鈴鹿へ出向くかどうかは、まだ決めていません。

そんなこんなで、CBR600には数回しか乗る事ができませんでしたね~。
オートポリス4耐も延期になり、出場を断念したため、すごく走りたかった
気持ちだけが残っています。
例年この時期になると「来年は地方選に出よう!」などと意気込んでいるのですが
やっぱり無理です。若い頃とは事情が違いすぎます。

さてさて、来年11月にはオープンして10年目なので、また新しい指標を立てていかないと
いけませんね。もっと充実したサービスが出来る様にしていきたいと思ってます。
KYMCOももう少し売らないといけませんしね…
そして、今年よりはサーキットをもっと楽しく走ることができればいいかな~と
あれこれ考えています。

今年1年ありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA