福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ケータイ

今月に入ってから、ケータイを長く使っていたドコモから
auに変えました。
ケータイ会社は別にどちらでも良かったんですが、欲しかった
端末がauしかなかったのです…。

今年の6月頃にカシオが出した「Gショックケータイ」です。

いままで使っていたドコモの端末も「耐防水・耐衝撃」仕様の
タイプでした。しかし、あまりに古かったんでちょっと使い勝手
が悪かった。auが発表した時にすぐにでも変えようかと思いま
したが、番号が変わってしまうので保留してました。

MNPで番号は変わらず、欲しかった機種は手に入りました~。
メールアドレスは変わってしまいましたが…。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA