福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

オートポリス4時間耐久!

昨年に引き続き、今年も「オートポリス4時間耐久レース」に
出場しました。今年は7月の開催予定が台風の為、11月に延期
となり少し参加台数が減ってしまったみたいです。

しかし、実際は開催時期が選手権シリーズ終了後となったため
選手権参加者が多く出場していました。台数は減ったけど、
「レベル」は上がった?みたいです。

今回も「C-2」クラス(2ライダー・2マシン)です。

自分は2週間前の練習走行で転倒してしまい、急きょあり合わせ
のパーツで修理しました。カウルはさすがに間に合わず、KDC
サービスさんにムリなお願いをしてしまいました。

結果は出走台数52台中、
予選43位・決勝はC-2クラス18位(総合では不明??)
個人的には昨年のタイムを更新できず、また内容も満足できる
走りができなかったです…。
また次回に向けて練習ですね!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA