福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

このごろ…

10月に入って、修理車検も一息…と思ってましたが、
相変わらずです。
来月3日の延期された耐久レースまで、もうあまり時間も
ありません。本番までにはせめてあと1~2回練習に
行きたいのですが、どうなることやら…。
先日、新規でガレージ契約していただいた方がいらしゃい
まして、数年前までレース活動をしていたとの事。
やはり、毎週の様にサーキットに練習に通っていたそうで
ベストタイムも自分よりはるかに速い方でした。
どんなに経験があろうとも、ブランクが長くなればなるほど
頭の感覚では、現役時代とさほど変わってないと感じますが
現実は、その年月と身体的な衰えが暴露されてしまいますね~

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA