福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

犬の話

「日誌」とは直接関係ないのですが、12日の日曜日に福岡市早良区にある「西部運動公園」に行ってきました。
ここには、飼い犬を自由に遊ばせる事が出来る「ドッグラン」が設けてあります。以前から、噂は耳にしていたので「よし、行ってみよう!」という事になり、家族+1頭で出かけました。

小型犬・普通犬(?)に分けてあり、入口の逃げ出さない様に二重になっています。
ウチの「りん」は黒ラブ(一応、大型犬)なので、普通犬の方に入ります。
入ったら、すぐに他の犬たちの「においかぎ」の洗礼を受けましたが、5分もすると一緒に走り回ってました!

暫定期間(3月末まで)のみの運用らしいのですが、りっぱな水飲み場もありますし、すごくもったいないような気がしますね~。

那珂川町にもこんな場所ができればいいのですが…。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA