福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

筆無精~

日誌のつもりで始めましたが、なかなか毎日書き込みする事は
すご~く難しいです!

ここ2~3日はお店を閉めてからの引取が続いて、戻ってから
パソコンに向かう勇気がなかなか出ません。

いいわけすると、お店の営業時間は夜8時までですが、少し
でも早く引取に行くために30分くらい早く切り上げようとすると
必ずと言ってイイほど、その頃にお客さんが来ちゃうんです。

応対をすませ、急いで引取に行って、戻って来るんですが大体
10時前ですね。それから夕飯食べて、落ち着いたら、もう11時。

それからまたお店に戻って(パソコンはお店にある)書き込みする
気力がなかなか出てくれないのですよ。

しか~し、そんな事も言ってられないので、ガンバリますよ!
ヨロシクです。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA