福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

6月最終日!

6月の最終日となりました~~。

今年も半分が過ぎてしまいましたね~~。
いろいろとやりたい事もありますが、なかなか進みません・・・。

今年はミニバイクレースも参加は1回のみ・・・。
ちょっと寂しい状況ですが、後半戦は巻き返しをしたいです!

 

さて、先日の「スズキ Vストローム650」タイヤが届きましたので、交換作業と車検整備に取り掛かってます!

すでに交換作業後です!

 

フロントタイヤ、もちろんラジアルです!

 

リアタイヤ、なんだかロードっぽいラウンドしたタイヤです~。
車検整備もあと少しなのでガンバリましょう!!!

いつもありがとうございます!
明日からは、今年も後半戦がスタートです!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA