福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

本年最後の営業日となりました。

12月29日です!
本年も最後の営業日となりました~。
あっと言う間の1年ですね。毎年同じ事を言っているようですが・・・。
今年はミニバイクレースもスプリントレースがメインになってしまった感じです。
もちろん、耐久レースも参加(2月、10月)はしているのですけれど・・・。
来年もバイクの変更予定がないので、引き続きSP100クラスとなるでしょう。
ミニバイクレースに参加を始めて、10年が立ってしまいました。早い!
そろそろ?って感もある気がしますが、先の8耐でちょこっとしか走れなかったので、個人的にはもう少し走りたいなぁーと思っております。
という事で来年もレースに仕事に頑張ってまいりたいなと思っています。
いつもありがとうございます!!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA