福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

ようやく・・・。

ゴールデンウィーク前になりました!

2月後半から、私事も含めてかなりドタバタしていましたけど、ようやく落ち着きを取り戻してきました・・・。

子供が大学受験で県外(関西方面)の学校を受験し、見事に合格!
そして、その準備や高校の卒業式とか、中型免許を取るんだとかであたふたとしてしまう・・・。

と言ってたら、2月から中古バイク雑誌「GooBike」に掲載を始めたのですが、これが思いがけずに当たりが出て、中古車仕上げに大忙し。

3月に入ると、またもや、中古車が売り切れてしまい、あわてて仕入れ・仕上げをしなくてはならなくなりまして・・・。

4月は、無事に中型免許を取った息子のためにCB400SFを整備し、車検通して無事完了!と思いきや、今度は2つ上のお姉ちゃんまでもが「あたしもバイク要る!」と・・・。
これまた、あわてて中古車にするつもりだったリトルカブをドタバタで仕上げて乗れるように・・・。おまけに乗り方まで伝授して、CBとリトルカブを神戸まで配送してきましたよ。

それから、リトルカブを中心に中古車を整備し、通常の修理もようやく落ち着いて
「ふぅー」
です・・・。

今日の作業はコイツの磨き ↓↓

おつかれさんでした~!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA