福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

レース結果!

昨日のレース結果です。

「SuperドリームSunday 第2戦 4時間耐久レース」
予選:総合19位/51台中 SP100クラス6位/19台中
決勝:総合18位/51台中 SP100クラス6位/19台中

今回は、クランクベアリングを交換し前回よりも調子が良いハズだったのですが、
朝から強風が吹き荒れて、精神的にも歯車が合わないレースになってしまいました・・・。

気温も日陰に27℃まであがり、「なんか、おかしいなぁー」とブツブツ。
前回同じペースで走っていたチームにも追いつくことができず、最終的にラップされてしまいました。

何がダメだったのかをよーく考えて、次回につなげたいと思います!
写真はもう少しお待ちを・・・。

今回は今までと違う場所やアングルなので、期待してますよ!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA