福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

サボってました・・・

4月に入って、少しサボっておりました~~。
昨日、またシワが増えまして間もなく50歳!
ウワー、どうする? ミニバイクに参加するにはヤバイよね。
「レジェンド」って言われそう・・・。
と、昨日、時間がかかってしまいましたが無事にCB900Fをオーナーさんに届けてきました。
エンジンは少しぐずっていましたが、キャブ、点火系の不調のようで、当方では手の出しようがない部分です。
本調子にしてあげることはできますが、ボランティアではないので、必要なモノはいただかないとデスネ・・・。
続きまして、ずーーーーと原因不明状態のエンジントラブルでこれまた時間がかかっているKYMCOレーシング125です。
オーナーさんと相談の結果、直るまでヤル!と・・・。
どうなることやら。
ガンバルます!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA