福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

やっと・・・

ようやく書き込む事ができました・・・。
なかなか更新ができなくて・・・。

決して忙しいとか、時間がないとかって言う訳ではないのですがネ。
ここ最近は原因不明のトラブル修理が続いていて、コッチまで頭が回らないのです。

原因不明ってのはとてもやっかいですよ、ホント。
こーいう事ができるかできないかで自分自身の技量がわかってくると言い聞かせながら仕事してます。

NSRエイプもフレームのクラック溶接修理は何日も前に終わらせていたのだけど、書き込んでませんでした。

人に見せられる様な内容ではないシゴト、しかもピンぼけだし。

エンジンは腰上(ヘッド、シリンダーなどなど)をメンテします。
昨年のHSR8耐以降で走った距離は1000キロ位なので、腰下はもう少し先で。
秘密のチューンはまだ検討中・・・

先週は全日本オートポリスだった事をすっかり忘れてました。
良いお天気で、いいレースができたのではないでしょうかネ。
次回の時はまたGP3か・・・んーまだ未定。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA