福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

スーパーサンデー耐久

昨日、SPA直入に「スーパーサンデー耐久祭」の応援に行きました!

久しぶりの直入行きで、寝坊をやってしまった・・・。

何とかブリーフィング前までには到着できたけど、ちょっとあせりました。

そんなこんなで忘れ物だらけで、その忘れ物が見事に必要な1日になってしまったデス。

それはさておき、雨がふったりやんだりで難しいコンディションの中でのレースは
転倒やトラブルもなく無事完走されたので、なによりです。

結果は真ん中くらいという事で報告しときます。

タイム的には、十分お立ち台に届くのですが、そこはやはり耐久レース。
すべてがうまく噛み合わないと・・・ですね。

そろそろ、自分の方も何かやりたいのですが・・・ネ

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA