福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

今年のMini-max・・・

来月の18日に3回目の「Mini-max4耐」が開催される。

残念ながら、今年は参加しない(できない・・・)
バイクをXRモタードからエイプへ変更する予定だったけど
エイプがなかなか見つからない。

最初はディスク仕様のタイプDを探したが、新車が売れてないのか
中古車はほとんど出てこない・・・

改造費がかかるスタンダードのエイプも探すけど、人気があるのか
一頃よりも市場相場が上がっている・・・高くて買えん!

そんなこんなしてる間にエントリー〆切が~~。
エントリー〆切後に主催から電話があった。
「今年はエントリーまだみたいですけど~・・・」
「バイクないんで、出れません」
「何とかならへんのかいな~(バリ大阪弁で)」
「そうは言われてもなぁ~。エントリー少ないんですか?」
「ん~、昨年並みはおるんちゃうかなー」
「じゃ、いいでしょ?」
「そう言わんと、エントリー延ばしたから考えとってネ!ヨロシク」

悪魔?、鬼?のような誘いでしたが、どうにもならん事はどうにもならん。

エントリーリストが公開されてるようです。
関西系の有力チームは参加してないようです。
けど、当日は来てたりするかも・・・

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA