福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

K6初走行

昨年まで、04モデルで走っていたK4選手、
今年はバイクを06モデルにチェンジ。

バイクは早々に届いていたのですが、走る機会が
なかなかなく、先日の土曜日に初走行となりました。
3ヶ月ぶりの走行となったわけですが、すごく良い天気で
絶好の練習日和となりました。

場所はHSR九州。
今年の地方選手権はHSR3回、オートポリス2回です
そして、開幕戦はHSR九州なので2・3月はここで
練習走行することになります。

2月はHSR九州の走行スケジュールでも、2輪の走行日は少なく
できるだけ多く走りこみをしておきたいのは、他のライダーも
同じで、朝一にサーキット入りしましたがすでに5~6台が準備を
していました。

GSX-R600はK6以降はマイナーチェンジのみに
とどまっているため、今年のK9も基本仕様は変わりません。
なので、バイク的には最新と同じです。

病み上がりと言うことと、バイクのセットアップ課題も
判明したので、K6初走行は午前中で終了。
次回までに改善すべき部分を直していきましょう。

オマケ

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA