福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

突然の訃報

先日、沼田選手の訃報を聞いたばかりのところへ
今度はノリックこと阿部選手が…。
今朝の新聞を見た時に言葉が出ませんでした。
何が起こった? という気持ちしか出てきません。
かつて、彼が全日本選手権にブルーフォックスという
ホンダサテライトチームから参戦する前に一度だけ
話をした事があります。
髪はぼさぼさで目はしょぼけて、すごく幼い顔つき。
17~8歳くらいだったのでしょう。
正直、「大丈夫?」と思った記憶があります。
しかし、この後GPライダーまでになろうとは夢にも
思いませんでした。
ご冥福をお祈りします。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA