福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

暑かった鈴鹿8耐

鈴鹿でレースをしていた頃に何度かお世話になった
テクニカルスポーツ(現TSR)が鈴鹿8耐で悲願の
優勝を遂げました。
しかも、前座の4耐でも優勝しており、藤井監督は
喜びも感極まっている事でしょう。
藤井監督とは、数回お会いしただけですが印象は
残っています。耐久レースの練習走行の時、
ピットインして、キャブのオーダーを変更している時
横からのぞき込んで、VFRに付けていたFCRを
見て一言「おおっ、いいキャブつけてんな~」と
冷やかして行かれた事もありましたね。
一頃は世界GPの250にフレームをデリバリーされて
いたりしましたが、最近はいいお話がなかったみたい
ですから「優勝」は格別でしょう。

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA