福岡県那珂川市五郎丸2丁目39

092-951-3818

工場長日誌

はじめてです!

現在、修理中のバイク(スズキ・アドレス110)ですが、すごい事になっていました。アンダーカバーの中に「おがくず」?が…。そして、ハーネスが食いちぎられています!!

「2~3年放置していた。エンジンがかからない。電球がすぐ切れる。」と依頼者には聞いていました。
おそらくレギュレーターがパンクしていると思って、レギュレーターの取り付けてある場所をさがしていたら、発見!!

なんと、アンダーカバーの中は木くずだらけでした。
おそるおそるレギュレーターを見てみると、やはり、メインハーネスから出ているコードが見事に無くなっていました。

反対側にあるカプラのコードも切られています。
何が「住んでいた」のでしょう??

こんな狭い場所に入り込めるのは、やはりネズミでしょうか?
それにしても災難なバイクです。放置プレイはやめましょう!

この記事をシェア:

工場長日誌一覧へ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA